2012年01月02日

飛竜さま優勝と共に新年を迎える

 業務報告:あまりにも今更ですが、自己紹介欄を作りました。Twitterの自己紹介欄とあまり変わらないのは仕様です。


 新年、明けましておめでとうございます。今年もまったりマイペースによろしくお願いします。
 ちなみに今年の抱負は"適当"です。


 新年早々"かもさん"こと名塚 佳織さんが、女の子を出産されたとのお知らせが。
 去年は様々な不幸な出来事や耳や心を塞ぎたくなる訃報が相次いだだけに、年始から嬉しい報告に心が温まりました。
 「リアル娘辻さん」的な書き込みも散見しましたが……それはとにかく。
 お母さんのように溌剌に育つといいですね。ご出産おめでとうございます。


 Twitterの方には書きましたが、去年PCを組んだのとクロスバイクを購入したので遅れ馳せながら報告します。すっかり書くのを忘れていました。各々の詳細は後ほど記事を上げます。
 丁度これを書いている時はクリアした「制服天使」の余韻が浸っているさなかで、作中の場面を回想していました。特に声優の演技が印象的で、篠原 ゆみさん、野々村 紗夜さん、そして永倉 仁八さんらの演技に新たな一面を垣間見ました。


 今年も毎年恒例の「エロゲオブジイヤーです」を書く時節がやってきました。なるたけ早く上げるようにします。
posted by 煤 at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。