2013年10月05日

blog再開します

 ご無沙汰しております、廃墟同然の当blogですが、久方ぶりに再開します。
 まずは、前に「エロゲオブジイヤーです」を書くとありましたが、自分で納得のいく記事が書けなくなり、凍結することにしました。期待していた方がいましたらすみません。未定ですが、何かの折にそれっぽいものを書くかもしれません。
 長らくTwitterで呟くことがメインでしたが、どうも長文を書かないことが物足りなく感じたようです。最近向こうも呟くことが滞り気味なので…というのも再開理由の一つです。

 次に近況ですが、オーディオ関係がちょっと充実しました。ヘッドホンやイヤホンなど色々と買って聴いています。自作ポータブルアンプに手を出したい、などと画策したり。

 PCも大分パワーアップし、グラボに初めてGeForce(GTX660Ti)を使っています。だがしかし、16GBを積んでいるとはいえ、メモリが未だにDDR3-1333。そろそろ1600以上のメモリを積みたいものです。
サウンドカードもSound Blaster ZxRに換装したかったり。今度出るRADEONのR9 2xxシリーズも気になります。
 今メインに使っているPCはBF4をプレイする為のPCなので、FX-8350できつかったらi7 3770に買い換えようかと思います。

 さる8月にコミティアに行ってきました。初参加です。廃墟関係や小説ものなど、ニッチな方面ばかりチェックしました。
 コミケの規模を考えるとこぢんまりとした感じですが、それでも熱気をひしひしと感じる即売会でした。行って良かったです。11月も参加予定です。

 ライヴもちょこっと行っています。直近では次の記事でレポを書きますが、PINPONSのライヴに行ってきました。


 相変わらず不定期更新ですが、改めて今後ともよろしくお願いします。
posted by 煤 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。